2024.03.15ブログ

家づくりはじめの一歩セミナ-!

こんにちは。
あっとほ-夢 代表の佐々木です。
今週は 快適なマイホ-ムづくりをする上で、知らなければ
後悔する大事なポイントを紹介します。

家づくりをする上で、ほぼ100%の方が不安や悩みを持っています。
例えば 最初にやる事って何?土地探し?家づくりにかかる期間はどのくらい?

アパ-トと新築どっちがいいの?自己資金の目安って?頭金ゼロでも大丈夫?etc・・・

この他にも皆さん色んな悩みがたくさんあると思います。

そこで何故このような悩みが出てくるのかというと皆様はお家づくりのプロではないので知らない事が

多すぎて先の見えない真っ暗なトンネルの中に迷いこむような恐怖心があるのではないでしょうか。

じゃあ その悩みをなくすにはどうすれば良いのでしょうか?

知らないから 不安や恐怖、悩みが出てくる! それを 知る事によって 期待!やワクワクに変わる。

その先に待っているのは、感動!じゃないでしょうか。

あっとほ-夢では、感動!してもらえるような家づくりを目指し皆様にも家づくりの知識をつけていただくべく

少人数制で家づくりまるわかりはじめの一歩セミナ-「完全予約制」を開催しております。

ゆっくりじっくり考えたい。家づくりを始める前の気になっている事を知っていただき知識をつけて
いただく勉強会です。お気軽にご参加下さい!

今日のおさらいとして 家づくりにおいて知らない事を知ってもらう事で不安や悩みがなくなり
期待!やワクワク感 その先に感動がある。ということでした。

次回の私の投稿は・・・

家づくりにおいてよくある失敗談のお話と失敗しない為の予防線のご紹介をしたいと思います。

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る