2026.06.13ブログ

お待ちかねの・・・!

 

こんにちわ

あっとほー夢の中川です。

 

新築工事がほぼ終わり、いよいよお引渡し前の状態になりました(#^^#)

 

今回もお施主様のご厚意により完成見学会を開催させてもらっております!

まずは何より、

大切なお家を貸していただいたお施主様、本当にありがとうございます。

 

お家づくりに携わる私たちでも、「お引渡し前のお家をお借りする」というのは毎回特別な事です。

 

ましてや、お施主様にとっては何度も打合せを重ねて完成した、世界に一つだけの大切なお家。

 

そんなお家を「これから家づくりを考えている方の参考になれば」と快く貸していただけることは、

本当にありがたいことだと感じています。

 

今私がブログを書いているのは、まさに見学会初日を終えた時です。

 

見学会前の写真を少しだけご紹介・・・

 

 

 

見学会初日の本日、ご来場いただいたお客様からは、

 

「この動線いいですね!」

「吹き抜けやブリッジがすごい!」

「殆ど塗り壁にしてておしゃれですね!」

など、多くのお声をいただきました。

 

私はその横で、

「そうなんです!ここの部分は、お施主様の希望を聞きながらたくさん一緒に考えたんです!」

と、少しだけ熱く語ってしまいました(*´▽`*)笑

 

1つ1つのお家にお施主様のたくさんのエピソードがあり、いつもわくわく楽しい気持ちになれます(*^^)v

 

やっぱり、図面や写真だけでは伝わらないことも、実際のお家を見ることで感じていただけたのではないかと思います。

 

写真では伝えたくても伝えきれない・・・ブリッジの写真!笑

 

この開放感を感じてほしいけど・・・

写真ではここまで(>_<)

 

少しだけ抜粋しましたが、その場所に立ってみると

広さや空間の奥行など・・・楽しさがすごく想像できました!

 

 

今回の見学会が開催できたのも、お施主様のご協力あってこそです。

月曜日まで見学会は開催となっておりますが、

改めまして、本当にありがとうございます!

 

 

ちなみに私は本日の見学会終了後「この家のこんな所もすごくいいなぁ・・・」と一人でしばらく見入ってました(*’▽’)笑

 

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る