2023.10.10お知らせ

10月 「構造見“楽”会」開催のお知らせ

完成してからでは見ることができない構造見楽会です。
あなたは住宅会社の構造を見学したことはありますでしょうか?
完成していない建物を見ても楽しくないとか、つまらないと感じていませんか?
実はこの完成してからでは見えなくなる部分が、安心して家づくりを任せられる住宅会社かどうかを見極めるためには、とても重要です。

建築知識のない奥様でもたった60分で構造のことが知れる!

建築プロは、構造を見るいくつかの視点を知っています。
あなたがこの視点を知るだけで業者の言葉に惑わされることなく、公平な目で、どんな業者でも見極められるとしたらどうでしょうか?
あなたが構造現場を見て、家の善し悪しが分かるようになりたいと望めばその方法を知る事が出来ます。
業者にいくつかの質問をするだけで、そしてその答えを聞くだけで、失敗しない家づくりが出来るとしたら、とても価値のある時間になるはずです。
家づくりで後悔したくない方は是非、これからの住まいづくりの参考に、ご来場ください。

実際に構造見楽会に来られた方からの声

構造見楽会に行くのが楽しくなりました。(松阪市 S様)
木がこんなに使われるんだと思ってびっくりしました。(多気町 Y様)
同じように見えて構造ほど違いがあるんだと知りました。(松阪市 U様)
木の香りが気持ちよかった!(松阪市 N様)
木の丈夫さを実際にみることが出来てよかった。(松阪市 N様)
この家がどんな家になるのか、完成した家も見てみたい。(松阪市 S様)
大工さんの丁寧な仕事に安心しました。(松阪市 F様)

セミナー概要

【日程】 10/28(土)・29(日)・30(月)
【時間】 10:00〜16:00  ※完全予約制
【会場】 三重県松阪市久米町

手書きパース夢相談会も同時開催!

参加ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お申し込みはこちら >

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る