2023.07.11お知らせ

8月 「構造見“楽”会」開催のお知らせ

完成すると隠れてしまうおうちの骨組みや断熱材などの壁の裏側を見ることが出来る見学会です。
『手抜き工事なんか絶対にしない!!』構造に自信を持っている工務店だから開催する事ができる見学会です。

今回の見学会に参加するとわかること

家族みんなが健康に暮らすための秘訣とは!?
いつ建てるのがベスト?あなたの建て時教えます!
どうすればたくさんの土地情報を簡単に集められるのか大公開!
低金利時代は終わる?今の賢いローン必勝法って?
住まいはこんなにも楽しくなる、アイデアを大公開!
はじめての家づくりに関しての疑問が聞ける!
建ててよい業者かダメな業者かを見極められる3つの質問!
高品質の住まいを建てられる会社のたった一つの条件!
素人でも分かる建物の構造の善し悪しを見る視点を公開!

建築知識のない奥様でもたった60分で構造のことが知れる!

建築プロは、構造を見るいくつかの視点を知っています。
あなたがこの視点を知るだけで業者の言葉に惑わされることなく、公平な目で、どんな業者でも見極められるとしたらどうでしょうか?
あなたが構造現場を見て、家の善し悪しが分かるようになりたいと望めばその方法を知る事が出来ます。
業者にいくつかの質問をするだけで、そしてその答えを聞くだけで、失敗しない家づくりが出来るとしたら、とても価値のある時間になるはずです。
家づくりで後悔したくない方は是非、これからの住まいづくりの参考に、ご来場ください。

実際に構造見楽会に来られた方からの声

・ 構造見楽会に行くのが楽しくなりました。(松阪市 S様)
・ 木がこんなに使われるんだと思ってびっくりしました。(多気町 Y様)
・ 同じように見えて構造ほど違いがあるんだと知りました。(松阪市 U様)
・ 木の香りが気持ちよかった!(松阪市 N様)
・ 木の丈夫さを実際にみることが出来てよかった。(松阪市 N様)
・ この家がどんな家になるのか、完成した家も見てみたい。(松阪市 S様)
・ 大工さんの丁寧な仕事に安心しました。(松阪市 F様)

セミナー概要

【日程】 8/5(土)・6(日)・7(月)
【時間】 10:00〜17:00  ※完全予約制
【会場】 三重県松阪市久米町

手書きパース夢相談会も同時開催!

構造見“楽”会は 2023年 8/5(土)・8/6(日)・8/7(月)に終了しました。

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る