Dream Look

友人との時間や趣味を楽しめて、みんなの
笑顔が集まる遊び心のあるお家にしたい!

田園に現れた秘密基地とブリッジのあるお家完成見学会は
2024年 02/24(土) ・02/25(日) ・02/26(月)
に終了しました

Story 家づくりストーリー 友人との時間や趣味を楽しめて、みんなの
笑顔が集まる遊び心のあるお家にしたい!

M様が家づくりを考えるようになったのは、結婚がキッカケでした。弊社の息子の幼馴染でもあるM様は、学生時代の時から家を建てる時はあっとほ-夢で、と言っていたことが現実になった瞬間でした。以前からM様友人も何人かご紹介いただき『今度はやっと自分の番やなぁ~』と言いながら話はとんとん拍子で進んでいきました。
奥様が特にこだわっていたのが『北欧タイプで真っ白なお家』ご主人がこだわっていたのが『アンティ-クな感じの床や内観それにバイクガレ-ジ』ワクワク+リラクゼ-ション+使いやすさの3拍子とM様の想いがたくさん詰まった、遊び心いっぱいのお洒落でかわいく開放感のあるお家に仕上がりました。


真っ白な外壁が青空に映える!
田園を見渡せる秘密基地のあるお家

  • Dream Look
    01

    解放感たっぷりの明るいLDK
    北欧タイプで可愛いお家にしたい!

    ひと際はえる白い塗壁。お洒落な煙突やドーマー。アーチがかわいいオープンガレ-ジ。まるで魔女の宅急便に出てくるぐーちょきパン屋さんみたい。
    朝日が差し込むL型キッチンに続く吹き抜けリビングは、まるで空間トリック?斜めにかかるブリッジを仰ぐ解放感は圧巻です。

  • Dream Look
    02

    趣味部屋としても使える
    秘密基地みたいなバイクガレージがほしい!

    交友関係が広く好奇心旺盛なM様。友人との時間や自宅で楽しむ事を大切にされています。断熱仕様になっているバイクガレージは、バイクいじりはもちろん、
    愛車を眺めながら、コーヒーを飲んだり趣味のギターを弾いたりと、秘密基地のようなバイク好きにはたまらないバイクガレージです。

Dream Look

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る