Dream Look

どこにいても家族のつながりを感じられる
格好良さと安心感を兼ね揃えた家にしたい!

雨の日でも使える“屋根付きウッドデッキ”のあるお家完成見学会は
2023年 11/25(土) ・11/26(日) ・11/27(月)
に終了しました

Story 家づくりストーリー どこにいても家族のつながりを感じられる
格好良さと安心感を兼ね揃えた家にしたい!

弊社の従業員でもあるN君ご夫妻は、ご結婚を機に、「これから過ごしていくお家づくりの計画を、そろそろ考えていこう」と思っていたそうです。そんな時、たまたま条件に合う土地に出会ったことをきっかけに、自分たちが考えていた時期よりも早くお家づくりをスタートすることになりました。
良い土地が見つかっても、やはり不安なのは資金計画。N君は、弊社の「お金の話のスペシャリスト」ですが、想定外の出来事に戸惑いもあったようです。しかし、奥様とともに丁寧に資金計画や今後の家族・人生について話し合いを進めていくうちに不安も解消され、夢のお家づくりが本格的にスタートしました。

どこにいても空間を共有できる
開放感に溢れた機能的なスタイリッシュハウス

テスト
  • Dream Look
    01

    夫婦共働きで忙しい日々だからこそ
    動線を工夫して快適なお家にしたい!

    共働きであるN君ご夫妻は、特に家事動線にこだわられていました。キッチンは、準備や片付けが最小限の移動で行える横並びの設計に、洗濯は天候・時間帯を気にせず干したいとのご要望だったのでランドリールームを採用しました。洗面所と脱衣所・ランドリールームを分けることで、来客時にもプライベート空間を守れます。

  • Dream Look
    02

    自然光がたっぷりと差し込む
    明るいリビングダイニングにしたい!

    リビングダイニングの日当たりにもこだわり、日中は電気のいらない自然光がたっぷりと差し込む明るい空間になるように、開放的な吹き抜けを設けて、設計や窓の大きさ・配置なども設計されています。日当たりだけでなく通気性も抜群のため、天気や時間帯を気にせずお布団や洗濯物の屋内干しも可能です。

Dream Look

〒515-2122 三重県松阪市久米町569−5
Google mapで見る